[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もち麦入りかぼちゃとクリームチーズ【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コンビニのおにぎりって気づかないうちにすごいバラエティーに飛んでるんですねぇ。
びっくりするような具材を使ったものが目白押し。

今回買ったのはナチュローのもち麦入りかぼちゃとクリームチーズ♪
秋ということで彩がいいと言うことであまり考えずに買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8
発売日 2017/10/10
リピ度  :3
税込価格 :168円
購入場所 :ナチュラルローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分と原材料名

もち米ってのはよくありますが、もち麦というのが新鮮。あと面白いのが刻みアーモンド。食感が出そうです。

薄いカレー粉で味付けしたようなおにぎり。おにぎりっぽくないなぁ。
彩り豊かですが、香りは意外とあまりしません。鼻をググっと近づけたら、ほんのりチーズの香りが。

同系色の色んな食材が隠れてそうですね。
はっきりわかるのがかぼちゃ。皮も入ってます。
ローストアーモンド、クリームチーズダイスだそうです。

食べた感想は・・・・

グツッグツッっとした歯ごたえ。これはアーモンド?
かぼちゃも結構固い。
味は・・・あまりしません(^。^;)
ほんのりチーズの香り、かぼちゃの香り。見た目が鮮やかだったのでちょっと残念。
1個食べれば十分かなぁ。
[おにぎりの具] ブログ村キーワード

コメント