[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラムレーズンロールケーキ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

うわぁ~~ラムレーズンのロールケーキだぁ~\(^o^)/
ラムはラム酒♪ほんのり大人な果実。大好きです(*^^*)
私の中ではシナモンと同じでちょっと癖ありのアイテム。
だから人によっては好き嫌いが分かれそうなジャンル。
シナモンは苦手だけどラムレーズンは大好きなのでこれ系のスイーツだとまずどれどれ~ってチェックしたくなりますね。

具体的にはボリューム。つまり、多い少ないか。当然多いと買う気モードアップですw

口コミを見ると、ボリュームについてはなかったけれど、ラム系すきなひとにオススメでしたあってあったので決めました。(^o^)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.5
発売日 2017/11/1
リピ度  :3
税抜価格 :118円
購入場所 :マルエツ
期待通りの美味しさでした。
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

まずは栄養成分

原材料名
もちろんラム酒入り。

うわぁ~~ラムレーズンの粒があるよぉ~。
ネットリ感がある真っ白なクリームが眩しい(>ω<)
スポンジ部はパサ感なくてふわふわ♪

顔を近づけると、ラム酒の香りがじわぁ~と広がっていい香りです(>ω<)

早速断面チェック。
切り口がシャープでないのは逆に生地やクリームがしっとりしてる証拠じゃないかと好意的な印象です。(^^)

見て見てぇ~~美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノ
ラムレーズンはゴロゴロって感じじゃないけど、中までありますよ。

食べた感想は・・・

クリームがミルキーで、くりっとした食感。スポンジは見た目通りでふわふわ。
そしてそして~。
レーズンが噛むとシャクシャクっと歯ざわりいいですヾ(*´∀`*)ノ
甘い~~。
オーソドックスな味ですが、期待通り。
一回で満足かなぁ。(´∀`)
ラムレーズン好きなら食べてみぃ~って感じでした。
[ラムレーズンサンド] ブログ村キーワード

コメント