[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スーパーカップ大盛り ブタキム油そば【エースコック】

エースコック
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ブタキム油そば!豚キムチ油そば?
油そば自体はそれほど馴染みがありません。汁がない油たっぷりなラーメンというイメージでした。めちゃくちゃB旧グルメ感ありますね。どんなジャンキーな風味かなぁ~。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/10/16
リピ度  :4
税込価格 :245円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

うわっ糖質高っ!

原材料名

カラッカラな火薬です。あと麺は太め、ですかね。
開封時に香りは殆ど感じません。パッケージから相当な味の濃さを予想していたのでちょっとあれ?って感じ。

湯切りしてソースを書ける前の状態。
ネギ、キムチ、豚肉、あとにんにくですかねぇ。
あと、輪状の唐辛子。ありましたよ。

ソースと粉末を加えて混ぜ混ぜしたら、ご覧の通り艶がどんどん出てきました。あいにく具材がどうしても底や隅っこの方に寄せられて見えませんが、ぷりっとした見た目の太麺がうねうねっとして迫力あります。

食べた感想は・・・

麺がスルスル~と喉に。喉越しいい~。ベチャッとしたり、グチャッとしてなくて、ズズッという感じでどんどん太麺が口の中に吸い込まれます。腰があるからかなぁ。味は全然薄い。ほんのりピリッとした辛味も感じます。
流石に大盛りだけあってボリューム半端ないですね。
後半は、味がしょっぱく感じました。辛味は食べた直後よりもその後からじわぁ~と来る辛さ。ただ、ストレートな辛味ではないので辛いの苦手な方も食べれそうなレベルです。
この手のカップ焼きそば、たまにめちゃくちゃ食べたくなりますからその一つに今回加えちゃおうっと(*^^*)

[豚キムチラーメン] ブログ村キーワード

コメント