[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プリンのケーキサンド【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

プリンケーキ!
これありなんだぁ~。

プリントカラメルがはっきり見て取れて、パン生地とクッキリ。美味しそう~~。
プリン好きな方なら絶対買いたくなっちゃいそうです。ヾ(>▽<)
もちろんプリン大好きな私は値段を見て一瞬引きましたが後戻りできず買ってみました(´∀`)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/11/7
リピ度  :3
税込価格 :298円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

矢印に沿ってパッケージから取り出すと・・・
これはサンドの背の部分。
なんだか不細工w
表の方はシャープで綺麗ですが、裏の方はポテサラのようなブチュって感じ。
でもプリントクリームがたくさん詰まってそうなのでプラス評価♪

表面はやっぱりきれい。食べる前にちょっと上の生地を剥がしてみよう。

あら?

プリン生地が現れると思ったら、うす~い生地が膜のようにあってプリンが見えない∩(>ヮ<)q
こりゃだめだ。
諦めて元に戻して半分に

食べた感想は・・・

ごチャットしてそうですが、滑らかでふんわり食べやすい。
甘みはほんのりでした。でもカラメルの苦味もほんのりと感じました。
プリンはひんやり冷たいヾ(>▽<)

硬めのプリンを予想していましたが柔らかい。プリンをサンドしちゃうなんて生地がベチャッとするんじゃない?って思いましたが大丈夫。口溶けが良くて一つにまとまった統一感が感じられるスイーツサンド。あっという間にペロリって食べちゃいました。
ただ、お値段高いのでリピはないなぁ・・・

[プリンケーキ] ブログ村キーワード

コメント