[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3種のチーズパン【第一パン】

第一パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

前回のチーズリングパンがめちゃくちゃ美味しかったので、味をしめてこちらも期待度アップ(*^^*)

こちらは第一パンさんです。
オーソドックスな形で中とトップにチーズ入り。
中がゴーダ入りチーズクリームでトップの方はゴーダ・チェダー・ステッペン。
ステッペンってチーズの名前?まあいいかw

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/11/1
リピ度  :3
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
前回のヤマザキのチーズリングパンが最高だっただけに辛口評価になったかも。でもこの値段でこのクオリティーは悪くないかなぁ。
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

イメージ通りの見た目。
3種類のチーズがトッピングというだけあって、白、黄色、オレンジ色のカラフルなチーズが美味しそう。
ただし、パッケージから取り出した途端にあふれるようなチーズ臭は感じられませんでした。

同じチーズでもこんなに色に違いがあるんですねぇ。

ではでは半分に。

あれ?
中のチーズが少なくないか?
それとも私が欲張り?(^。^;)

厚さにして1/3ぐらいかなぁ。
1/2ぐらいほしいところですが。
卵サラダのような柔らかそうなチーズがしっとり詰まってます。

食べた感想は・・・

トップと中のチーズの食感の違いが楽しめますね。トップは弾力があるチーズでクニクニっとしています。対象的に中のチーズはしっとり。チーズの塩気もほんのりと感じられて優しい口当たりで味も癖がなく食べやすい。
105円でこのクオリティーはいいですね。

あ~でも前回のチーズリングパンに比べるとって感じです。
食べたタイミングが良くなかった。

[チーズパン] ブログ村キーワード

コメント