[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャラメルクリームシュー【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ファミマで美味しそうなシューが新発売です。

キャラメルクリームシュー♪

お値段かろうじてお手頃(^。^;)
100円だと超ウレシイけどちょっと微妙な高さ。
1個を息子と半分個は厳しいので家族3人分買いました。(`・ω・´)
これで後ろ髪惹かれずに思いっきり1個食べれるぞぅ(* ̄ー ̄)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/11/14
リピ度  :3
税込価格 :128円
購入場所 :ファミリーマート

■一言コメント
予想を超える味の濃さ♪思い切って買って良かったです(*^^*)

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

大きさは小ぶり。
シューはカリッと固めな見た目ですね。
色が見慣れているシューよりかやや濃い目。
パット見、小さッ!という感じには見えなくて、ぎゅっと味が詰まってそうな期待感を感じました。
ちょっとハードル上げ過ぎかも(^。^;)

丁寧にクリームがシューからはみ出ないように切れましたよ♪
濃いいキャラメルの甘い香り。とっぷりとしたクリーム。ピーナッツバタみたいw
シュー生地と色合いといい硬さ加減といいすごくあってます。

もったいないのでナイフについたクリームをぺろんちょしました。
おぉっ (゜ロ゜)
ちょいニガでうんめぇ~~です。

もちろんピーナッツバターの味ではありませんね。これは濃いキャラメル味。

耐えた感想は・・・・

苦いけど同じくらい甘い。2つの味が両方同時に口いっぱいに広がる感じ。
クリームは柔らかすぎず硬すぎずちょうどいい感じ。
一言で言うと「濃厚~~」

ただ、シューがちょっとパサパサかなぁ(^。^;)
もうちょっとカリカリッとしてると最高なんですが。
キャラメル味が好きな方なら期待を裏切らないと思いますよぉ~~ヽ(´ー`)ノ

[キャラメルクリーム] ブログ村キーワード

コメント