[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チェリオ 森永ホットケーキ味【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ホットケーキ味のアイスバーだって?
うーん。なんかそそられないかもぉ~~

ホットケーキはホットケーキとして食べたい派なので。
でも口コミでやたら高評価みたい。だったら食べてみようかなぁw

と、ミーハーな私です(^。^;)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/11/6
リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ローソン

■一言コメント
まんまホットケーキ味でしたぁ(´∀`)
ホットケーキ好きな方向けかわわかりませんがwホットケーキ味のアイスが刺さる方は外さないです。(・∀・)b

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
外側の板チョコにメープルが入ってて、中にホットケーキ味のアイスがあります。ど真ん中のカスタード味の板チョコは、普通のホットケーキとの違いを意識したのかなぁ。この冒険は成功してました。違和感なし。

栄養成分

原材料名

外見はあれ?って色
ホットケーキっぽくない。
チョコレート色でもなくカラメル系でもないというなんとも中途半端な色じゃん。

中は綺麗にアイスと板チョコがわかります。おもったよりもカスタードの板チョコの色が薄い。

どう見ても見た目はホットケーキっぽくない。(爆)

食べた感想は・・・

予想以上にアイスと板チョコの区別がなくて全体としてねっとりとした食感。
冷えているので味がすぐにはよくわからない。
でもなれてきたらまんまホットケーキ味でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
冷たいホットケーキw

カスタードの板チョコ入ってるんですが、ホットケーキの味を損なわない程度の甘みをサポートしてる感じですね。
ねっとりとグラハムクッキーのガシュガシュッとしたよっ感の違いも悪くない。
でも一回食べれば私はいいかなぁ~。

[チェリオ] ブログ村キーワード

コメント