[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たっぷりチョコホイップ【神戸屋】

神戸屋
スポンサーリンク

神戸屋のチョコホイップ♪
いや「たっぷり」がわざわざついてるから、これはチョコホイップの量に自信アリってとこですね。
見た目たっぷりそうなパッケージでも、いざ開封して食べてみたらなーんだってのが意外とありますから。
ホイップ好きな方は嫌でも期待度上がっちゃいますよね。
私も期待しても購入です(`・ω・´)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :イトーヨーカドー

■一言コメント
めちゃくちゃたっぷり、ではなかったけど、まぁ期待を裏切らない許容範囲かな。それよりも105円でこのボリュームはお得感あるわぁ~。味も悪くないので店頭で見つけたら思わずリピしそうです。(*^^*)

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

ふんわりというよりくりっとシた見た目。ちょっと膨れ方が見慣れたのよりある感じデグー(*^^*)
艶もあって色もちょい濃いめですねぇ(*^^*)~~。

早速半分に。
ホイップがもっと白いのをイメージしたのでへぇ~という感じでびっくり。ホイップにもチョコが結構はいってそうです。
甘い香りよりもビターな大人味な香り。
空洞部分もほぼなくて、ここまでは名前通りのつまり具合です。(*^^*)

割合的にはチョコ:ホイップ=2:1かな。
チョコ好きなので問題なし(*^^*)

食べた感想は・・・

パサ感がない生地はもっちりねっとり。
噛むと生地からホイップがむにゅ~とはみ出します(´∀`)
甘さは香りから想像したとおりでした。
くどさはなくてちょうどいい甘さ。たっぷりというより主美味しい♪
まぁもちろんクリームもたっぷりでしたが。

意外とペロって食べれちゃったので、ちょっと物足りなさも・・・
これってたっぷりなの?ちょっと微妙かもw
でも105円でこのクオリティーならリピありです(・∀・)b

 

コメント