[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しっとりレーズンカスタード【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのしっとりレーズンカスタード。以前しっとりレーズン&カスタードと「&」入りのネーミングのがあったようですが今回のと違うのかなぁ。。

レーズンは大好きで、これは見た感じパサってなくてしっとりとした質感で、甘みもありそげなので買うことに決めました。お値段は義理で許容範囲内w

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
リピ度  :4
税込価格 :148円
購入場所 :セブンイレブン
メーカー :セブンイレブン

■一言コメント
とってもデリケートで繊細な甘み。カスタード感は感じられませんでしたが期待以上の美味しさと食感で満足ぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

原材料名と栄養成分

グッちゃって感じの見た目。シトシト感感じますねぇ~~。
縦に入ったラインがとっても綺麗。所々に埋まってるレーズンがいいアクセントです。
なんとなく、ちぎれるシリーズを連想する形です。

奥に見えるほんのり黄色みが買ったのがカスタードっぽい。
レーズンは果たして中にもあるんだろうか・・・・

あったぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ
それほど多くないけどw
小粒だけどw

でもいいやw

あと、中身にもほんのり黄色みが買ったのが生地のラインに沿って綺麗に入ってるんですが、これもカスタードっぽい。
きれいな蛇腹状の記事がとっても素敵です。

食べた感想は・・・

ほんのりあまーい。(*^^*)
時折見つけるレーズンを噛むと、シャクシャクっと見た目以上の存在感。
見た目通りラインに沿って生地が綺麗にほぐれるのが嬉しい。

味はカスタード?あまりはっきりわからないんですが、ちょうどいい甘みでふわっとした噛みごたえであっという間になくなっちゃいましたぁ。

うまし。
でももうちょっとお手頃だと嬉しいなぁ。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント