[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚ショコラブレッド【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

濃厚と謳ってるだけあって、見るからに味が濃そうなショコラブレッドでした。
この手のパンは普通に多いんですが、今回のファミマのはツイストしてるんですね。
その形状と、見た目のネットリ感が珍しくて買ってみました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/12/5
リピ度  :3
税込価格 :168円
購入場所 :ファミリーマート
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
名前に違わないクオリティーですねぇ。
でも値段がちょっと高いかなぁ。残念。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

 

栄養成分

原材料名

開封すると、濃いチョコの香り。でもそれだけじゃないなぁ・・・
この匂いは・・・
フルーティ! (゜ロ゜)
原材料を見る限り果実系の材料は見つからなかったのですが、なんとなく果物のようなジューシーな香りもちょっと感じました。純粋なチョコレートの香りだけじゃない感じ。
私的にはありな香りです。
それにしても、この見た目。
消して手放しで美味しそうって言えない見た目ですが、濃厚さは十分期待できそうなコテコテ感を感じます。

チョコソースがツイスト生地から剥がれたような感じ?
よーく見ると大きめのダイスチョコレートがゴロゴロチョコソースと一体になって隠れてるのがわかります。

この溶岩のような表面とは違い、半分に切って断面を見ると、適度なしっとり感があるツイストしたマーブル状の生地がクッキリ。(=^・^=)
これは自信を持て美味しそうって言えるなw

柔らかい生地♪
でもうっかり持つとこ間違えるとねっとりなチョコソースがくっついちゃうので注意です。

食べた感想は・・・

思った通りマーブル生地がしっとりでほんのりチョコ味。美味しい~~(((o(*゜▽゜*)o)))

所々に埋まってるダイスチョコは固め。だけど柔らかくてい噛むとコクンという噛みごたえ。
生チョコっぽいと言ったら伝わるかな?
高級感あって美味い。

シナモンを入れても合いそう♪
これは買って正解でした。大満足。
でもボリュームとお値段だとちょっと高いなぁ。(+o+)

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント