[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビスケットサンド【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

森永のビスケットサンドが近くのドラッグストアの安売りで販売されていましたよぉ~~\(^o^)/
ちょ安なんで即買いしましたぁ~~。この手のビスケットの間に分厚いアイスが挟んであるのって見たら食べたくなっちゃうんだなぁ~もぅ!

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2014/9
リピ度  :3
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
メーカー :森永

■一言コメント
ビスケットがちょっとパサ感あるのが残念ですが、アイスが美味しかったので満足です。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

バニラビーンズシード入りかぁ。
黒いポチッとしたやつですよね。

栄養成分

原材料名

やっぱりこのタイプはアイスクリームじゃなきゃですよね。

素朴で手作り感があってそれがいいですね。
職人さんが壁塗りしてるあの感じにアイスクリームの塗具合がピッタリ。

この端の絶妙なカーブなんかテンション上がっっちゃいます\(^o^)/
バニラビーンズシードの黒ポチみっけぇ~~\(^O^)/

バニラがはみ出てなくて、きちんとビスケットの中に収まって見えません。
ビスケットの表面に何やら文字が・・・・
何か意味がある文字なのかよくわかりませんが。

ナイフで切ったら、その圧でぐぁしゃって崩壊するんじゃないか不安でしたが、全く心配なし。綺麗に切れました。

みっちりと詰まったバニラアイス。
いただきまーす(*^^*)

ビスケットが若干パサ感ありますが、しっとりとした生地なのでさほど気になりませんでした。
サンドされたバニラアイスは適度な硬さがあって、歯で感でもグチャッとなりません。
バニラの甘み以外にほんのりとしょっぱさも。それがさらにアイスも甘みを引き出してますね。

ジャンボチョコモナカのバリバリっとした食感の真逆な食感です。甘さも控えめで、食べきった後に重さやくどさを感じません。

ビスケットサンドの生地が読みたいならこちらで
  ↓
[ビスケットサンド] ブログ村キーワード

スイーツばかりだと栄養バランスが良くないので、新鮮野菜も気になったり。
 ↓
有機・低農薬野菜セット『ぱれっと』


コメント