[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Bigプッチンプリン ミルクチョコ&苺ソース【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

Bigプッチンプチンプリンの新消費品が出ましたぁ。
このシリーズいいですよねぇ。
小ぶりのプッチンも好きですが、ちょっと物足りないので(^。^;)

今回はミルクチョコと苺ソースということで、この組み合わせは間違いない。
チョコレートのコクのある甘みと苺の酸味が楽しみです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/12/4
リピ度  :3
税込価格 :141円
購入場所 :セブンイレブン
ブランド :プッチンプリン
メーカー :グリコ

■一言コメント
苺がそれほど味が感じられなかったんですが、ココアみたいな甘さに満足。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

プッチンしようと容器をひっくり返したら、ストンと勝手に落ちましたぁ(^。^;)
底面にあるプラスチックの棒をぺきって折るのが快感だったのでちょっと残念。

ココア色の生地。ツヤツヤっと光ってます。
トップはいつものプッチンなら濃いカラメルなんですが、今回のは赤みのある苺色♪
ココア色とすごく調和していて綺麗です。(*^^*)

すくったスプーンのプリンも風船で膨らましたみたいにぷっくり。テロテロットして滑らか~~。

食べた感想は・・・

ほんのりねっとり。
最初のひとくちが甘い!
でかみだしたらちょうどいい甘み。さっぱりとしてて食べやすい♪
イチゴ味、チョコ味ともにほんのり。イチゴ味がちょっと弱いかも・・・
でも口当たりよくて美味しい。
もうちょっと固めだと私好み~~~

他の記事も記事なるなら・・・
 ↓
[プッチンプリン] ブログ村キーワード

コメント