[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アーモンドミルクケーキ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

前回のりんごバターパンといい、Pascoはなんかちょっとありそうでない組み合わせのパンを一気に販売してる感じだなぁ。
ぷっちょの切り身ちゃんとか、ガリガリ君のナポリタンとかのキワモノ狙いと違い、「ちょっとありそうでなさそう」ってのはすごく好感アンドチャレンジャー精神を感じます。

今回はアーモンドとミルクの組み合わせ。
それが香ばしくてコクがあるという触れ込みなら試してみたくなります。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/12/1
リピ度  :3
税込価格 :116円
購入場所 :ダイエー
ブランド :Pasco
メーカー :敷島製パン

■一言コメント
予想外の甘さ。疲れた脳に元気注入に最適かもw

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

甘さと糖質量って必ずしもイコールじゃないってのの見本かも。
あの甘さなら糖質60ぐらいあっても納得です。

原材料名

ミルクとカラメルのマーブル模様っぽい。

間近で見るとそうでもない・・・
なんだか、モネの油絵を見ているみたいです。(*^^*)

この透明なテカリ具合はまさに蒸しパン。

ぎゅぎゅっとしまった生地をナイフで半分に。
せっかくのきれいな模様が台無しになっちゃいますが、まぁ仕方ない。

中はしっとりとこれまた蒸しパンぽいジュクジュクとした見た目。

食べてみると・・・

うわぁ。めっちゃ甘い(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ甘い菓子パンってどんどん少なくなってる感じなんだけど、これは久々の甘さです。
皆さん糖質意識するようになったと見て、メーカーが糖質低め思考に合わせた新商品多いですからね。
たまにはガツンと甘い菓子パン食べたくなるときにはもってこい。
しかも、表面には更に甘いグレースがマブってありますから。
これがなかったら、単なる見しパンだったので、あるのとないのとでは全く食感違います。

あれ?そういえばアーモンド入ってるんでしたよね。
でもほとんどアーモンド感感じられず・・・・
ちょっと肩透かし感感じたりも。

『ふるなび』のふるさと納税総合人気ランキング1位はビール(投稿時点)♪これはふるさと納税だからお中元用ではないはず・・・
やっぱり年末年始のおせちなどのご馳走と一緒にビール飲みたがる方多いのかなぁ。
あと、帰省先での集まりに備えて注文されてるのか。
選ばれたブランドがが気になるならこちらで

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント