[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ストロベリーチーズ蒸しケーキ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

今まさに苺の季節、なのでいちごを使用したパンが増えますねぇ。今回はストロベリーとチーズ。
見た目ピンク色なので結構な甘さを予想しそうですが、いちごがあまおうなのでそうとも限らないかなぁ。
今回のいちご。博多産なんですね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:4.0
リピ度  :3
税込価格 :127円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
めちゃ甘い!w

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

生地の上半分がピンク色
真ピンクですね。

下半分は黄色ととってもカラフル♪

チーズは生地で、それにイチゴジャムを加えています。

栄養成分

原材料名

ぽってりピンク色の生地。

切るのがもったいないなぁ・・・・などと思いつつも

底の部分がちょっと残っちゃいました。(^。^;)

もったいないのでナイフですくって元のパソコンに因子トールしたくなりますが、そこは我慢。

ではではいただきまーす。(*^^*)

甘すぎぃ~~(^。^;)
蒸しパンだけに覚悟していましたが、でも最近の蒸しパンは甘さ控えめなものが多かったので甘く見てました。これはブラックコーヒーと一緒に食べるとちょうどいい感じです。

あまおうなので酸味が強いかと思いましたが、酸っぱさはほんの僅か。
中途半端な甘さだとインパクトないからかなぁ~~。
見た目からフルな外見とこの甘さは意外と釣り合ってるという味方もありますね。

一気に全部食べるのは重いので半分で十分足りました。

蒸しパン好きな方はこちらもチェック
 ↓
[蒸しぱん] ブログ村キーワード

コメント