[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコクロ【サンマルクカフェ】

サンマルクカフェ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

年末年始ってコンビニの新商品が今ひとつって感じなので、たまにはジャンルの違ったスイーツ食べてみようかなぁと買い物ついでにブラブラしてたら、ちょうどサンマルクカフェが目につきました。
たしかここのチョコクロって人気だったよなぁ~~

実物を見て予想以上に小さくてちょっとがっかり・・・
このサイズでこのお値段はちょっと高い気が・・・
まぁお店に入っちゃったから買うしか無いかなぁ

当初は家族3人分買うつもりでしたが、予想以上のお値段で2個にしときました。
息子に1個、後一個は私とパパちゃんで半分個かな。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
リピ度  :4
税抜価格 :170円
購入場所 :サンマルクカフェ
ブランド :チョコクロ
メーカー :サンマルクカフェ

■一言コメント
これうんまいわぁ~~ (゜ロ゜)
なるほど、人気なのが納得。

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

サンマルクカフェのロゴ入りのパッケージ。
結構このデザイン好きなんだなぁ~~。
でも、ファミチキみたいw

クロワッサン生地に板チョコがささってる作り。
板チョコ入りのクロワッサンは、普通にありそうなんで大体の味は想像できるんですよねぇ。
板チョコ固めだといいなぁ。
パッケージから取り出すと、結構クロワッサンがふわふわで軽い!
そこから顔を出してるチョコレートの色が凄くインパクトあって、なんか巨大な昆虫のようですw

上から見てたのでペラペラかなぁと思っていましたが、横から見ると厚みもありますね。

ナイフで半分。
思った以上に硬いのかなぁ。切るのに力入りました。

断面のチョコがしっかり切りあとが残っていてこれは硬そう。

いただきまーす。\(^o^)/

うわぁ!
結構硬い。(+o+)
噛むとコクコクっという確かな噛みごたえ。

そして、味が濃厚!!っε٩(๑>▽<)۶з
甘みが深い。ビターでスイート。
対象的に周りのクロワッサンがフワッフワぁヾ(*´∀`*)ノ

見た目は板チョコが半分ですが、食べた感触は板チョコが2/3ぐらいに感じた。
これは美味しい。
食感といい、甘みの深みといい普通のクロワッサンチョコとは一線を画しますね。
なるほど。このクオリティーならこのお値段は納得。

あんまし近くには無いんだけど、近くに行く機会があったらリピしたいです。

他の方の記事はこちらで
  ↓
[サンマルクカフェ] ブログ村キーワード

コメント