[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちもちぎゅうひスティック 生チョコ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ぎゅうひ(求肥)大好きなんでこれは迷わず買いました(#^.^#)

もちもちぎゅうひスティック

もちもちだけでは表現足りなくて、独特の弾力がたまりません(*´ω`*)
今回のファミマのぎゅうひスイーツは、生チョコとホイップクリームをチョコクリームが包み込んでそれをぎゅうひが包んでいるということで結構いろいろ盛沢山♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/12/26
リピ度  :4
税込価格 :158円
購入場所 :ファミリーマート
ブランド :ファミリーマート
メーカー :ファミリーマート

■一言コメント
ぎゅうひにチョコ合いますねぇ~~。盛りだくさんですがチョコ味でまとまった甘みとぎゅうひが普通においしかったです。

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

隠し味的に洋酒が入ってますよ。

たっぷりな白粉につつまれたぎゅうひが透き通るようにきれいだなぁ~。
生菓子って感じがします。

遠目に見える雪山のスキー場のゲレンデみたいですねぇ(*´ω`)

ナイフで断面チェック。
チョコとクリームがナイフにべっとり。( ゚Д゚)

ホイップクリームの割合が多いです。
ぎゅうひが薄い分中身がみっちり詰まってます( *´艸`)

もっちりぃ~~。やっぱりぎゅうひの食感はいいわぁ~。
食感大事!
中のチョコクリーム、生チョコ、ホイップクリームはクリーミーで口の中でフワッととろけます。あと冷蔵庫で冷やしていてヒンヤリ♪
凍らせてみてもいいかもしれないけどちょっと冒険入るし、一個だけなのでわざわざ冒険はできません。

この部分はクリームよりチョコが多いですね。
食べる部分で割合が違います。
金太郎もちとは違いますが気になりません。どちらも大好きなんで。

あっという間に半分食べちゃいましたぁ。
残りは息子に取っておかないと。

ぎゅうひのスイーツは大好き。また新商品よろしくお願いしまーす(^^)/

ぎゅうひのスイーツ他にもありました。気になる方はこちらからどうぞ。
  ↓
[ぎゅうひ] ブログ村キーワード

コメント