[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熟成マーラーカオ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

熟成マーラーカオ

まずもってこの名前はじめて聞くな。
ネットでググったら、どうやらマレーシアのケーキという意味なんだそうです。

マレーシアから中国に伝わったという説もあるそうですよぉ~~
まぁ、あたいは美味しければどうでもいいんですがぁ(*´ω`*)

こういった珍しいスイーツならチャレンジせねばぁ~~~”(-“”-)”

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
リピ度  :3
税込価格 :円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
蒸しパンよりも重い~~~。マレーシア侮るなかれ。(≧▽≦)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分
ホーム
お!カロリー、糖質ともに少ないじゃない。
って思ったら1個当たりの数値だった・・・

原材料名

一口サイズのマーラーカオがお行儀よく縦に縦列してます。

蒸しパン風ですが、微妙に違う。
どこがどう違うかって言われると困るが、何となく違うって感じだけはする。

しゃくっと綺麗に切れましたぁ。

切った断面の見た感じも蒸しパンとちょっと違う。
どこがどう違うかって言われると困るが。

百聞は一見に如かずかなぁ~いただきまーす(*^▽^*)

うん。蒸しパン風の食感と味ですね。

噛むととても細かな生地が弾力があってくちゃくちゃ噛み応えあり。
甘みも普段食べてる蒸しパンよりも甘みを感じる。

一気に2個食べちゃいましたが、思った以上に重いので腹持ち良さそう!(*^▽^*)

 

読んでいただき感謝~~。
良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント