[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミニアップルパイ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ミニというよりかプチアップルパイという方が似合ってるとってもかわいらしいアップルパイ発見。
アップルパイというと比較的大きなサイズのが多いイメージだったので、これはなんか新鮮かも~~(*^▽^*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2018/1/1
リピ度  :4
税込価格 :158円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
角切りリンゴがゴロゴロ入っててこれはうれしい誤算~~~(≧◇≦)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

こんがり固そうな見た目。つるんとしててフランスパンぽい感じもする不思議な生地です。

見れば見るほどパンぽくないぞ!
焼きおにぎり?饅頭的な感じも。
ほのかにいい香り~。これはバターじゃなくてマーガリンかな。

ナイフで半分。ギーコ、ギーコ。ナイフを通じて固めの生地と、中が空洞な構造が見なくても指先から伝わってくる。
中には・・・
期待以上の角切りリンゴ~~~(゚д゚)!

リンゴというよりも果肉。
ゼリー状の果肉がめちゃ美味そう~~~(*‘∀‘)

いただきぃ~~~( `ー´)ノ

外側の生地が固めでしっとり。中の角切りリンゴが噛むとシャクシャク。いいわぁ~この食感。
くせになる。
パッケージ的にはどちらかというと地味でどうかなぁ~というのもあったんだけど買って正解(*^▽^*)

コメント