[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちっと宮崎紅【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

前回の、もちっとくるみあずきがすこぶるおいしかったので、こちら宮崎紅も迷わず購入確定~~(≧◇≦)

宮崎紅というのはサツマイモ。
ダイス上ってことなのでゴロゴロ感を期待します。(≧◇≦)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2018/1/1
リピ度  :4
税込価格 :109円
購入場所 :マルエツ
ブランド :
メーカー :フジパン

■一言コメント
前回のもちっとくるみあずきをすでに味わっていたのもあって、もっちり感に対する驚きは少なかったけれど、宮崎紅の味と生地のもちもち感がとっても美味しいです。(≧◇≦)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

ぱかぱかぱ~~ん♪

生地の持っちり感は言うまでもないなぁ。
若干宮崎紅が見えてるのが少ないかなぁ~~(*´Д`)
お芋の甘ーい濃厚な香りがじわぁ~(≧◇≦)

あ~でもまるでバターを溶かしたような黄金色の宮崎紅のダイスが美味そう~~(≧◇≦)

半分にして断面もチェックぅ~~(≧◇≦)

まるで果肉のようなサツマイモのペースと。気持ち量が少なげですが、ねっとり感は十二分に伝わります。

いただきまーす。

生地がちょいパサ感。でも気になるレベルじゃない。
それ以上にもっちりな食感とサツマイモペーストのねっとり感。時折感じるダイスのシャクシャクっとした歯ごたえが新鮮です。甘さも甘すぎず食べた後にしつこさもなく調度いいいい感じ。


このシリーズいいわぁ~~。

 

 

コメント