[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雪印 コーヒーソフトはとってもロカボ♪

日記
スポンサーリンク

雪印のコーヒーソフトを知ってからは他のパンに塗るクリームを買う気がなくなっちゃいました。

独特の甘みと食感が素敵なのはもちろんですが、それだけなら他にもあるし。この雪印のコーヒーソフトが個人的に神なのはロカボ、つまりローカーボン、つまりつまり糖質低めってことなんです。

10gでなんと0.1g

驚異的な低さ。
これだけ低いと甘味なんてあるのって思っちゃいますが、めちゃくちゃ美味しい。めちゃくちゃ甘いって書くとちょっと違うかなぁ。甘さはちょうどいいので甘すぎない。
100g食べても炭水化物が1gって神だなぁ~~

なので気になる方は迷わず一度食べてほしいです。

基本週末の朝食は厚切り食パン4枚切りにこの雪印コーヒーソフトをたっぷり塗っていただくのが習慣になってます。もう前日から明日の朝食のことを思ってテンション上がります(≧◇≦)

今日は新しく買ってきたのを開封~~~。

この中央にある謎のでっぱりがいつもあるのが不思議。

この謎の筋が上蓋のパッケージの裏にくっついちゃうんですが、もったいないのでちゃんとそいで残さず食べちゃいます(*^▽^*)d

買いたてはこのように蛇腹状に綺麗なラインができてそれも素敵。
この後、冷蔵庫に入れて次回以降はこの蛇腹がなかなか出ないんですよね。
なので、買ってはじめてつかう時だけの楽しみ(≧◇≦)

集めに塗りたいのでやっぱり4枚切りじゃないと。
以前に5枚とか6枚とか食べしたらパンの方が負けちゃってバランス悪かったので止めました。

あと、唐揚げも食べましたw
マヨをかけて。

厚切りパンは、一回で2枚食べきります。
もう一枚はマヨネーズ。

コーヒーソフトと同様、厚めにたっぷり塗ります。
マヨ嫌いな方が見るとドン引きされそうですが(*´ω`*)

ということで私服タイム終了(≧◇≦)

でも明日も食べるから今から楽しみ

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


コンビニスイーツランキング

 

 

コメント