[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アボガドサラダにマヨネーズてんこ盛り~~(≧◇≦)

日記
スポンサーリンク

今朝の朝食

こないだかったアボガドを豪快に載せてのキャベツサラダぁ~ヽ(^o^)丿

野菜や果物ってヘルシーでダイエット向きってイメージでいたんですが、意外と糖質がたっぷりなものが多いんですよぉ。

トマトとかニンジンとか、じゃがいもとか
あと果物なんかは果糖がたっぷりだしぃ~~

ということでなんだかなぁ~と思っていましたが、別格なのがアボガドだと知って安い時を狙って買ってます。( ̄ー ̄)
手のひらサイズで普通に200円ぐらいしちゃうのでなかなか手が出ないんだなぁ~~

この間、業務スーパーに行ったら150円ぐらいで売ってたんで控えめに2個購入♪
今回はそのうち1個を丸ごと乗せちゃいました。(*´ω`*)

ビタミンC豊富で糖質が少ないから後のこと気にせずにたっぷり食べれちゃうよなぁ~~。

あと、サラダには必ずアーモンドを30粒。
野菜と違う歯ごたえあってとっても合う。
その上に、オリーブオイル、イタリアンドレッシング、マヨネーズをたっぷりてんこ盛りにかけて豪快にわしゃわしゃ食べるのが至福~~~(*´ω`*)

イタリアンドレッシングは糖質入ってますが、まぁ朝食で食べるってことでまあいいかなぁ~~。

あとは、昨日に続いて、納豆は付属のたれとからしはご飯にかけて納豆のたれご飯で頂きましたぁ。

めちゃうま~~です(≧◇≦)
読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


コンビニスイーツランキング

 

 

コメント