[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朝食食べすぎぃ~~

日記
スポンサーリンク

うっかり昨日の朝食を食レポし忘れてましたぁ

週末なんで厚切りパン2枚。

これを例によって、雪印のコーヒーソフトとマヨネーズでそれぞれ一枚ずついただきました。

 

マヨネーズがまるでうどんですw

 

コーヒーソフトの写真は撮りわすれぇ~~

炭水化物のいいところ。

美味しい~~~。

そして悪いところ。

一杯食べてもお腹が減るw

昨日はこれだけでは満足せず、買い置きしていた日清のソース焼きそば。
これも食べちゃいましたぁ。

一時、カップ焼きそばに凝ったことがあり、あれこれ食べ比べしましたが、安いのはやっぱりそれなりの味と食感。
ロングランで売れていて、なかなか安売りしないブランドはやっぱり美味しいなぁって思います。

今のところ美味しいって思ってるのは、まるかのペヤングソース焼きそば、そして日清のソース焼きそばとUFO、これだけだなぁ

今回食べた日清のソース焼きそば。
これは食感的にはペヤングにとっても似ていて、いい意味でもぼそぼそ感を感じます。
ぼそぼそってしながらもパップ焼きそばでなかなか味わえないしっとり感もあるんですね。
このしっとり感は、他の焼きそばをたべ比べしてみた初めて知りました。


この日清のソース焼きそば。たまーに安売りになるんですが、焼きそばUFOの方はめったにというか安売りしたのってあったかなぁという感じですね。
なんだかUIFOも食べたくなっちゃいましたぁ(*´Д`)

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


コンビニスイーツランキング

 

 

コメント