[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エッセルスーパーカップの超バニラが重いって思ったときにはチョコチップバニラが美味しい

日記
スポンサーリンク

今朝の朝食は、前日に引き続き厚切り食パン4枚切りです( `ー´)ノ

あぁ~~
これでまた、一週間お預けかぁ~~と思うと早くも名残惜しい感じですが(*´Д`)

使っていた雪印のコーヒーソフト。

これが終わりそうなので、焼きあがった食パンの千切り、それでもってパッケージのぬぐって残さず食べきりました。

で、あらかじめ買っておいた新しいコーヒーソフトを開封。
ナイフですくうと摩訶不思議な感じでコーヒーソフトが削られるんですが、これが楽しい。

例によって、壁塗り職人になった気分で厚めにたっぷり塗っていただきました。

残り一枚はマヨネーズをうどんのようにぐりぐり塗りました。


コーヒーソフトの後なので、余計にマヨネーズの酸味が感じられてめちゃくちゃ美味しい。(*´Д`)

そして、炭水化物を食べるとさらに空腹感が出てきて収まらなかったので、冷蔵庫からアイスを。

今日はエッセルスーパーカップのチョコチップバニラ。

スーパーカップの中でも一番あっさりとしていて食べやすい。
超バニラの濃厚でコクがあるハードな硬さにちょっと重いなぁという時の気分転換には調度いいですね。

逆に、いつものスーパーカップが食べたいという時だとちょっと物足りないですね。

食べやすいけれど、ボリュームは変わらずあります。
そしてそして、例によって、真ん中を残して周りから救って食べる食べ方でちまちまいただきました。

ふぅ~~~
流石におなか一杯。
満足ぅ~~~

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


コンビニスイーツランキング

 

コメント