[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

焼きチョコタルト【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

固めの菓子パンはどちらかというと苦手な法なんですが、これはその固さを押しても余りありそうなチョコの美味しさが捨てきれずに買ってしまいました(*´Д`)

最近なんだか欲望に身を任せきってる感じだなぁ~~。
でも、自分の好みだけにこだわってたら美味しさの範囲も狭くなっちゃうからな。これはこれでポジティブなチャレンジってことで。(*´ω`*)

実をいうと、買おうと思った決め手はチョコダイスでした。
ダイスだけは固くても好きなんだなぁ~~。

栄養成分

原材料名

わぁ~~
固さはともかく見た目は美味しそうだ。

ガシッとした見た目の固さですが、質感といい、真っ黒な色といい存在感があります。

しかも、大きなダイスチョコがゴロゴロと埋まってるじゃないかぁ~~(≧◇≦)

固いというよりもねっとりとも見えるな。

半分にすると、ぼそぼそっと崩れそうな感じに思っていましたが、意外と生地はしっとりと締まってるる感じでした。

ダイスチョコは生地の中には埋まってなさそげ。
でも生地の地層を見ている表なグラデーションはお見事。

いただきまーす。

生地はシャクシャクっとした生地でパサ感があまりなくて食べやすい。
時折テョコダイスが出てきて、噛むとコリっというのか?コクっというのか、いずれにしても予想以上に食べやすい構造になっています。
同じ焼き菓子でもこんなにも食べやすくておいしいのがあるんだなぁ~~(*´Д`)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5
発売日 2018/2/1
リピ度  :4
税込価格 :127円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :Pasco
メーカー :敷島製パン

 

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

 

 

コメント