[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朝食を減らしたら一気に1キロ減ったヽ(^o^)丿

日記
スポンサーリンク

最近は、朝からモリモリ食べてばかりいたので、さすがにちょっと控えねば~~(; ・`д・´)
と思って今朝の朝食はいつもの納豆ご飯に戻してみた。

とはいっても少なくはないかなぁ(*´з`)

写真だとわかりにくいですが、お茶碗は幼児サイズです。百均で見つけて買いました。それまでは大人用のお茶碗で食べてましたが、幼児サイズに変えてみて改めて今まで食べ過ぎてたなぁとしみじみ思う。
ただ、無理をしてまでダイエットはしようという気はさらさらないので、ほどほどに頑張ってできそうならやってみるという程度ですね。

 

そして今の課題が納豆の味付け。
たれを使わないで何か美味しい味付け方法がないか模索中。
今朝はお醤油に塩をまぶして食べてみた。 うーん。今一つかなぁ~~(-_-;)
たまにネギ刻んで食べたくなるけど、その手間暇が億劫なんだなぁ~~。

そしてそして、
夜入浴前に脱衣室のだいっ重慶で自分の体重測ったら、

なんと-0.95

食べ過ぎて一気に1キロオーバーとかって珍しくないけれど、たいしてダイエットしてない割には思わぬ減量成功ヽ(^o^)丿
1キロ減♪

やっほぉ~~(≧◇≦)
まあ、たまたまなのかもしれないけれど、たまにはこんなこともあるわなぁ~~(*´ω`*)

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント