[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

朝から大食いなのは春のせいにしようw

日記
スポンサーリンク

今朝の朝食

納豆ご飯にナゲット、わかめラーメンにアーモンド入りヨーグルト

すごい盛りだくさん(≧◇≦)

3月に入って一気に気温も上がって春めいてきたせいかなぁ。
私の食欲もむくむくと急上昇。

活動的な季節になると食欲沸くからねぇ~~って結局食べたいだけのこじつけなんだけどw

でも夜にがっつり食べるより、食べたいのを我慢してひもじい思いをするよりも
私は迷わず食べるをチョイス。

その代り、昼はなしで、夕飯は小鳥のような粗食にしてるから帳尻合うよねぇ。

先日食べたわさび入り納豆ご飯。

舌がからし入り納豆になれてしまってたせいか、わさびがなんだか新鮮(≧◇≦)
めちゃくちゃ美味しい。
ご飯がすすむ~~~(≧◇≦)

こうなったら納豆のオリジナルレシピをどんどん食べしてみようかなぁ~~
オリーブオイルやマヨネーズ同様、納豆っていろんな食材に合いそうだしね。

あと、エースコックのわかめラーメン

これも大好きです。
つるつるっとした麺の食感と喉越し、増えるわかめみたいな大量のわかめ。
スープも塩気が効いてとっても美味しいです。

なかなか安売りならないけれど、安売りしてたら毎日でも食べちゃいそうだからまぁほどほどがいいかなぁ。

今は大好きだったペヤングの焼きそばよりも好きです。

あともう一つ残ってるから明日の朝も食べちゃおうかなぁ~~

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント