[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夜マック ビックマック【マクドナルド】

マクドナルド
dav
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

昨日から全国で始まった夜マック。これ、東海の一部の件だけあったんですねぇ。

何で関東じゃなくて東海にしたのかなぁ?東海といえば名古屋、名古屋といえば喫茶店のモーニングは朝だけじゃなくて夕方まであるのも普通だと名古屋出身の人が言っていたのですが、果たして夜マックの反響ってどんなだったんだろ。一応全国の店舗でサービス開始ってことだから高評価だったってことかなぁ。期間限定って感じじゃなさそうなので、これからも続くサービスと考えてよさそうですね。

夜17時から始まる時間限定メニューでなんとプラス100円でパティが倍に

ということは、

ビックマックはパティが2枚だから倍ということは4枚♪

これは食べてみないと。

そう思ってさっそく買ってきました(≧◇≦)

質で選ぶならてりやきマックバーガーとかグランクラブハウスとかも魅力ですが、パティが倍の恩恵を一番享受するならビックマックを置いて他にはない。

で買ったのがこれ

ビックマックの夜マック(倍ビックマックともいうらしい)

意外とコンパクト?
そして、ダブルビックマックのロゴと夜マックのマークが逆・・・

これは何を意図してるのかわからん(*´Д`)

パティ4枚ということでどうしても過剰な期待をしていただけに、実物はそれよりもおとなしめ。

一応4枚あるか確認。

なんだか、ロールキャベツっぽい断面w

それだけぎゅっと入れ込んでるのか?

パティは4枚とボリューミーですが、レタスやチーズは倍ではないので肉だけ以上に割合が過剰な感じ。

いただきまーす。

ありゃら。
私の口では収まり切れずに4枚のうち中にある2枚がはみ出たw

これは食べにくいぞ。

でも思いっきりなバンズ肉。
憎々しさが半端ない。
が、意外とあっさりしてる。
タレとかも下手ってかかってるわけじゃないので、意外とペロって食べれちゃいます。

口よりも顎が疲れる(*´Д`)

肉は若干パサってる感じ、ジューシーさは感じられないが、いい意味でのジャンキーな美味しさ。マスタードがかかってたらもっと私好みの味になったかなぁと途中でひらめいた。。

味のコクとか求めるならやはりてりやきバーガーを選んだ方がいいかな。でも私はボリューム重視なのでまずは倍のビックマックにしました。

マックを日常的に利用してる人なら、プラス100円でパティ2倍は絶対にお得。でも私はそれ以前にマックは高いというイメージがあるので今回の夜マックが得なのかどうかはわからないかなぁ~~。意外と食べやすくてもう一個食べてもいいぐらいと思っちゃったので。

マックのコーヒーだけは安くて美味しいって思うけれど。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.75
リピ度  :3
税込価格 :490円
購入場所 :マクドナルド
ブランド :
メーカー :マクドナルド

コメント