[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パナップ 国産メロンパフェ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

パナップの新商品が出てましたぁ。
新商品だけど安売りでゲット(税抜75円)

近くのドラッグストアでです( `ー´)ノ

今の時期、メロンのグリーンがとっても爽やかでいいなぁと思って即買いです。

栄養成分

0

原材料名

パナップの好きなのは開けた時のこの何とも言えないふわっふわなのに冷え冷えな絶妙なグルグルw

0

今さっき絞ったばかりのような果汁の半透明感とアイスミルクのクリーミーさが絶妙です。
今回のメロンは水飴みたいで美味しそう~~(≧◇≦)

厚めにすくっていただきまーす( `ー´)ノ

一口目はシャリシャリ
固くないシャーペット。

でもってそのあとでアイスミルクのねっとり感。
口いっぱいにメロンの風味が広がりました。

バニラとメロンの配分は、大体見た目通りでマニラの方が多め。

私は果汁よりかバニラが好きなのでこれは私向き♪

毎回思うんだけど、パナップって見た目は少なそうでなんかコスパ悪そうに見えるんですね。
でも食べてみると意外とボリューム感じます。
最初美味しいなぁと思ったのが途中からなんか食べきらないうちに一杯になってくる。
で最後の方は飽きてきたりもw

でも基本美味しいから時間がたつとまたリピしたくなるんですね。

00

メロンの香りは意外と強かったみたいで、食べ終わってからしばらくは口の中がメロン臭いと感じるほどで汚い話、口の中でかみ殺したゲップもメロンの香りがしました(/o\)

パナップやめられません(≧◇≦)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2018/3/5
リピ度  :3
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
ブランド :パナップ
メーカー :江崎グリコ

コメント