[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旨ミルクパン【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

特濃ミルクパンじゃなくって旨ミルクパン!
ちょっとひねった感じのネーミング。でもそれは重要じゃなくってミルクがたくさん入ってそうなパンというのが私にとってはポイントでした。
見た目のしっとり感もついつい買いたくなっちゃいました。(≧◇≦)

栄養成分

原材料名

しっとりしてるという表現では足りないぐらいみずみずしい見た目の生地にテンションアップ。

トッピングにかすかにあるクルトンみたいなのがそぼろというんだそうです。
なんとなくわかるw

開けたらミルキーな香りがしてけれど、これが原材料名にあったミルクフラワーペーストの香りかも。

しっとりな表面と違って中はサクッと切れた。

ぱさってなくて、弾力感が感じられる断面。表面にかかったミルクソースがまるで火山のマグマのようにパンの中にまで染みわたってる感じですね。

食べてみると思った以上にもっちり。
口の裏に生地がペットリ吸着する感触。そういう意味では食べにくいけれど、それが不思議と苦にはならない。

ほんのりとしたミルク味でやさしい甘さ。それと、あまり目立たないけれど、くるくるっとまかれた生地が、食べるとホロっと解けて、ちょうどゆで卵の殻がごっそりと向けるような爽快感があります。

これは食感的にも味的にもグー♪
好みだけどそんなん期待していなかった分、予想外の食感にちょっとびっくり。

買おうかどうしようか迷ってる人には食べて損はないよぉーって言いたくなる。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.25
発売日 2018/4/1
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :フジパン

読んでいただき感謝ですぅ
~ヾ(>▽<)
ついでに応援クリックもよろしくお願いしま~す
♪ヽ(*´∀`)ノ
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント