[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MOW クリームチーズ【森永】

森永
スポンサーリンク

わぁ~~い。モウの新商品だぁ~~
実はこれ、近所のドラッグストアで安売りの日に見つけちゃったぁ(*´Д`)
あの程よい硬さのモウにはクリームチーズ味って合うよなぁ~って買う前からおいしさを確信しちゃいましたぁ。

また安売りするかわからないから3個まとめ買い~~( `ー´)ノ

栄養成分

原材料名

スーパーカップに食べなれていたので、モウのアイスの質感の違いがわかる。
ゴムみたいに弾力がある生地をギュギュっと無理やり詰め込んだような質感。
固めたお豆腐みたい。

ほんのり盛り上がったカップの入れ方もモウの特徴ですね。

意外とスプーンでらくーにすくえちゃいます。
この絶妙の硬さ加減がたまに食べるとなんともかんともたまりません(*´з`)

わぁ~~( ゚Д゚)
予想以上のクリームチーズの酸味が効いてるね。
それがとってもさわやか。

ほんのりと塩気があるのが余計に甘みを感じます。

スーパーカップほどの硬さがない分、口にやさしくて食べやすい。
程よい満腹感、というかもうちょっと食べたいんだけどなぁ~というところでいつも終わっちゃうんだなぁ~。

私はこれが嫌でついついスーパーカップに行っちゃうんですがw

でもたまーに食べたくなる

【勝手に評価(´∀`)♪】
 
見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2018/4/2
リピ度  :5
税込価格 :81円
購入場所 :クリエイトSD
ブランド :MOW
メーカー :森永乳業

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメント