[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大人なガリガリ君 ゴールドキウイ【赤城】

赤城
スポンサーリンク

電車内の広告で、ガリガリ君が貼ってあった。

これってすごくない?

だって、高々100円かそこらのアイスなのに、たぶん広告費ってものすごい金額になるはず。
でもちょっと考えてから思い直した。

だって、ガリガリ君ってすごく有名だし、アイス好きじゃない人でも名前ぐらいは知ってるブランドアイスだから。
新商品の広告出すだけの売り上げはありそうだなぁと。
実際のところはわからないけれど、そこまで宣伝するなら食べてやろうかぁって思って帰りにコンビによって探したらあったので即買いしました。

大人なって歌ってるからには、単純に甘いだけじゃない?
確かにパッケージも若干シックな色合い。
ゴールドキウイってキウイの中でも高いので自分じゃよう買いませんw
それが33%入ってるって結構いいんじゃない?

栄養成分

原材料名

お!
洋酒入り♪
これが大人なの理由ですね。

冷たいパッケージから取り出すと、本物のキウイの香りがします。
色もうっすらゴールドでキウイっぽい。

半分に切ると、断面に何やら黒っぽい種みたいなのが透けて見える。
これってキウイの種?

0
外側はつるんとした表面ですが、中の方はかき氷っぽいザクザクとした見た目。

さて、お味の方はどうかなぁ~~~

とってもフルーティー
味はそれほど濃くないけれど、うっすらとキウイの味がします。
味といい色といい、オーソドックスなガリガリ君のイメージとはちょっと違う感じ。

確かにおこちゃま向けじゃない。
正直かき氷アイスはそれほど好きじゃない私でも、美味しくいただけましたぁ。

【勝手に評価(´∀`)♪】
 
見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.75
発売日 2018/4/10
リピ度  :3
税込価格 :108円
購入場所 :セブンイレブン
ブランド :ガリガリ君
メーカー :赤城乳業

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

0

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメント