[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

富良野産メロンのホイップ入りメロンパン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

北海道のメロンというと夕張メロンが有名だけど、これは富良野産だぁ~~。

赤肉メロンって高級なイメージありますねぇ~~♪

栄養成分

 

原材料名

 

開けたとたんにフレッシュで甘いメロンの香りが!
いい香りぃ~~(*´Д`)

そして、メロンパンなのにしっとり感ありますよ。
あのごわごわ感がないな。

富良野産メロンのみずみずしさを感じたりも・・・

ナイフの刃を入れたらぽくぽくっと切れました。
なんか奇麗に切れたぞ!
そして、切り口が赤肉じゃなくってカスタードクリームのような見た目ですよ。
思ったのと違うけど、これはこれで美味しそうです。
外生地は薄っすら緑色ですね。

あえ?

う~ん。ちょっとメロンクリームが少なくない~~?

ちょっと残念。

さてさて、お味の方はどうかな?

歯で生地を裂こうとすると、しみしみしみぃ~~~と裂ける感じです。
ほんのりパサ感とほんのりしっとり感。
で甘い!甘いメロン味。
見た目はしょぼいクリームかなぁって思ったけど、あの量でこんなにも甘いんだぁ。

逆に量が多かったら重すぎになっちゃったかも。

今までのとはちょっと食感楽しめましたぁ。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.75
リピ度  :3
税込価格 :105円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメント