[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒ごまのパンケーキ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

Pascoから黒ゴマのパンケーキが新発売。
黒ゴマにちなんだ菓子パンは数限りないですが、それだけに黒ゴマってスイーツに何でもあっちゃいます.

ということでついつい買っちゃいます(*´ω`*)

今回はパンケーキ。
黒ゴマ餡とミルクホイップクリームがサンドされてますよ。

栄養成分

原材料名

茶色のパンケーキ生地と、焦げ茶色の生地。
封から出したらほのかに焦げ臭い香り!?

何の香り?

中を見たいので、生地皮を損なわないように、そうっとはがしていったら、きれいな月見の餡とホイップが現れましたぁ。

黒ゴマ、がよくわからないなぁ(*´Д`)

ふっくりと半分に切れました。

いただきまーす。

オーソドックスな食感。ちょっと指に吸い付くような吸着感。甘みは普通に甘い。あまりゴマの風味は感じません。
ちょっと気になったのが不思議な香り。黒ゴマ、パンケーキ、この言葉から想像できる味と香りからはちょっとつながりにくい不思議な風味というか香りというか、何となくあれ?って感じでちょっと戸惑いました。
甘みもくどくなく、ごくごく普通。けど香りがなんだかなぁ。他の黒ゴマスイーツとちょっと差別化を図ろうと思って工夫したのかもね。

うーん。ごめんなさい。私にはちょっと合わなかったかなぁ。


【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.25
発売日 2018/4/1
リピ度  :3
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :Pasco

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。(^_-)-☆  
    ↓
コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

 

コメント