[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こだわりデミグラスソースのハンバーグパン【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

前回に続き、今回も総菜パン~~~”!

ハンバーグパン

ソースはこだわりデミグラス♪

そして全粒粉入り

何何?~~~

フォンドボーと赤ワイン使用のデミグラスソースですかぁ~~

フォンドボーって聞いたことあるけどなんだったっけ?

とにかくこだわりってあるから、結構な手間暇かけてるのは間違いないですよね。

栄養成分

原材料名

蒸し煮汁とか蒸し煮とか、やっぱり手間暇かけてるねぇ。

ハンバーグの下にデミグラスソース

そしてハンバーグの上にチーズソースというサンド方式。

ソースという液体のイメージと違い、ねっちゃねっちゃしたソース。

如何にも味が濃そうです。

ハンバーグの肉の香りと香ばしい生地の小麦の香り。
カシっとした見た目のハンバーグがしっかりと生地にサンドされてるのがわかる。

いただきまーす。

ハンバーグはハンバーグというんじゃなくて硬めのペースト状にした感じの触感。

玉ねぎのシャクシャクっとした噛み応えもしっかり味わえます。

旨ーい(*´ω`*)

欲を言うと、ソースがもうちょっとたっぷりあるのがよかったなぁ。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.75
リピ度  :4
税込価格 :127円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

コメント