[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アーモンド香るケーキデニッシュ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

仕事帰りにローソン100に寄ってみた。
ここは菓子パンの100均みたいで、ほとんどのものは108円均一なので値段を気にしないで商品だけに集中できるのでうれしい。

が、今回寄ってみたら、さらに20円引き。
消費期限が近いからというのもあるんだけど、パンはもともと鮮度が大事なので買った翌日に食べるから問題なし。

いや、というかラッキーでした。

アーモンド香るかぁ~
香りだけで肝心のアーモンドがないと寂しいけれど・・・

栄養成分

原材料名

いいね~
アーモンドがちゃんと乗っかってる。

生地は見た目フカフカのカサカサ。

 

わぁ~
デニッシュが何層にも重ねられカスタードクリームみたいなソースが薄っすら見えてきました。

いただきまーす。

うん。

パサっとしたデニッシュ独特のパサ感。

上に載っているアーモンドを食べると、シャクシャクっとlいう食感とほんのりと甘いケーキデニッシュを獲得。

中のクリームは、デニッシュ生地にほとんど吸収されてしまったかのようでクリームっぽくないのが残念だが、ほんのりと甘く食べやすい。

もうちょっと甘い方が好みなんだけどなぁ~というのが逆に心地よい物足りなさを読んでいるのかパクパクと食べ進めてしまう。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.75
リピ度  :3
税込価格 :88円
購入場所 :ローソン100
ブランド :
メーカー :ローソン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

コメント