[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デニッシュブレッド マイルド レーズン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

前回のくるみに続いて今度はレーズン。
レーズンって胡桃とはまた違った食感なんだよなぁ~。

カリサクっじゃなくて、ぐしゅぐしゅジャグジャグという感じ。

レーズンとデニッシュブレッド。これは食べる前から合うってわかるよなぁ。

楽しみ

栄養成分

炭水化物は110グラム越え!

原材料名

前回胡桃で試してめちゃくちゃ美味かったから、今度もトースターで温めます。
前回はちょっと温めたりなかった感じなのでもう少し時間をかけてと・・・

これはまだ温める前。

ふかふか生地。

耳の色が濃い!

ほんのりパンの香りがする。

レーズン・・・ちょっと少ないかなぁ。

見た目は少ないが、たぶん生地にもレーズンの味がしっとりついているに違いない。
知らんけど。

温める前の状態。

レーズンはジャムみたいにねっとりだぁ~。
生地もふわふわだけじゃなくって、クリームを溶かして固めたような独特の滑らかさ。

マイルドだけだと言葉が足りないな。
美味い表現の言葉が見つからず・・・

オーブンで2分間温めたよぉ~~。


ほとんど見た目はわからないかも。でも持った感じが明らかに違う。
表面がさらにカラカラでキュキュットしまった感じ。
美味そう。

どれどれ~~。

シャクシャクもっちりぃ~~。

レーズンのジャグジャグっとした食感もいいアクセントだなぁ。
レーズンは過度に主張せず、丁度いい甘みと酸味。生地との相性も抜群だなぁ。

美味い。

まずもって生地が美味い。
食べるならトースターでサクッと焼いてから食べる。これでおいしさ倍増。

レーズンの見た目の少なさが全く気にならなかった。
やっぱりほんのり生地にもしみ込んでるね。

さて、次はチョコだ!

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税込価格 :213円
購入場所 :イトーヨーカドー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

また食べれるかどうかはわからないけれど、
出会えて買おうと思ったのは何かの縁かなぁ~

食べた感想が期待通りとか、以上とか、期待外れだったとかは関係なく、
食べれてありがとうございました! 感謝~~~(*´з`)
よかったら応援クリックお願い致しま~す。 ♪ヽ(*´∀`)ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

コメント