*

「 グリコ 」 一覧

ジャイアントコーン 大人のメロン【グリコ】

大人のとつく食べ物はいろいろありますね。 大人のカレー、大人のふりかけ・・・ そもそも大人のというの

果julia レモン【グリコ】

  2017/03/31    グリコ , ,

果汁入りチップスというのが新鮮だったので興味本位で買ってみました。 カジュリア・・・・ カは果汁だと

Cajuco 濃厚苺【グリコ】

  2017/03/21    グリコ , ,

一見、普通の苺バーアイス。でも名前が不思議ちゃんです。 なんて読むんだこれ?とおもったら カジュコ

プリッツ 発酵バター【グリコ】

しょっぱ甘を知ったら別の新作プリッツも食べたくなった。 発酵バター 腐ったと書くとえらい違っちゃいま

プリッツ 明太マヨ【グリコ】

明太のプリッツが珍しくて買ってみました。 おまけに私の大好きなマヨネーズ入りです(´ω`*) 一袋あ

SUNAO チョコクランチ【グリコ】

このサイズはハーゲンとかぶるなぁ。ついつい同じレベルの味を期待しちゃいましたぁ。 チョコクランチのク

デザートスタイル ガトーショコラ【グリコ】

これがガトーショコラ? なんだかサンドアイス的なインパクトの方が大きいんだけどなぁ~~ でも美味しそ

SUNAO バニラソフト【グリコ】

パッケージからして健康志向なローソンのプライベートブランドかなぁと思ったらなんとグリコのでした。 s

Bigプッチンプリン カフェオーレ【グリコ】

懐かしい~~~ プッチンプリン。 あれ?でもビック? 俺のプリンみたいなのをイメージしていましたので

パリッテ ショコラ&ショコラ【グリコ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。