*

「 ショコラ 」 一覧

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(塩キャラメル)【セブンイレブン】

これ、今年の初めに元祖の方をいただいておりましたぁ😁 ↓ スプーンで食べる とろ生食

ガーナホイップ【ロッテ】

  2017/05/07   2017/05/07   ロッテ , ,

ガーナが最近いくつも似たようなパッケージで新商品出してるなぁというのはわかっていましたが、違いがわか

ポロショコラ・ダブル【成城石井】

  2017/05/02   2017/05/03   成城石井 , ,

成城石井とお菓子メーカーのラグノオがコラボした結果生まれたポロショコラ 北海道産の牛乳を使用していま

チーズとショコラのタルト【ローソン】

  2017/04/28   2017/04/28   ローソン , ,

この形、まるっとしていて分厚い輪切り感。 テロテロっとした油感がいいなぁ~~ ショコラという意識はな

プレミアム ショコラエクレール【ローソン】

  2017/04/08   2017/04/08   ローソン , ,

エクレアだと思っちゃいましたぁΣ(´Д`;) でもエクレールというからエクレアなのかな? 自分がイメ

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ 宇治抹茶【セブンイレブン】

  2017/03/19   2017/03/19   セブンイレブン , ,

昨日食べた豆乳抹茶プリンとにているなぁ。 でもこっちはプリンじゃなくてショコラだね。 抹茶尽くし。抹

食感ショコラのブリオッシュ【Pasco】

  2017/02/14   2017/02/14   Pasco , ,

ショコラの菓子パンだぁ。 ブリオッシュってのがわかりませんが、フランスのお菓子の名前だそうです。 雪

チップスターショコラ【YBC】

  2017/02/04    YBC , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

生ガトーショコラ たっぷりナッツ【ファミリーマート】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

メルティーキッス スリムキッス プレミアムショコラ【明治】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。