*

「 デニッシュ 」 一覧

米粉のチーズデニッシュ【ヤマザキ】

  2017/05/19   2017/05/21   山崎製パン , ,

米粉? 珍しい! 最近デニッシュ系の菓子パン食べすぎかなぁ~~ ちょっとマイブームになってます(・∀

マンゴーデニッシュ【神戸屋】

  2017/05/18   2017/05/18   神戸屋 ,

わぁ~~マンゴーの果肉がたっぷり。 これ神戸屋のなんだぁ~~。 って思ったときにはもう買うと決めてま

チーズクリームデニッシュ【セブンイレブン】

先日、試しに冷凍して食べた「しっとりクリームパン(カスタード)」が思ったよりも美味しかったので、他の

チョコビスケットデニッシュ カスタード&ホイップ【ローソン】

  2017/04/20   2017/04/21   ローソン , ,

ローソンの菓子パン。 昨日のマツコの知らない世界では、コンビにパンのいろんな食べ比べやってましたよね

ダブルカスタードアップルデニッシュ【Pasco】

  2017/04/10   2017/04/10   Pasco , ,

このてのパッケージは良く見るので、普通は買い気が起こりませんが、新発売というんがみょーに引っかかって

デニッシュマラサダ【ローソン】

マサラダ? 聞いたことないなぁ。なにかのサラダだと勘違いしそうだ・・・ 名前はどうでもよくて、デニッ

デニッシュフレンチトースト【ヤマザキ】

フレンチトースト食べたくなっちゃったー あれ? フレンチトースト風って違うのかなぁ~~~Σ(´Д`;

ブロンドショコラデニッシュ【セブンイレブン】

ブロンド色のショコラの上に、たくさんちりばめられたサイコロ状のチョコレート これ見たら買わずにはいら

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。