*

「 ポテトチップス 」 一覧

フラ印アメリカンポテトチップス うす塩味【成城石井】

  2017/04/07   2017/04/07   成城石井 , ,

コンビニのポテトチップスになれていたんで、あまりの大きさにビックリしました。😮 ポテ

ポテトチップス パクチー味【カルビー】

パクチーというと、以前食べたぺヤングのパクチーMAX やきそば これが意外によかったんで私自身の抵抗

ポテトチップス 牛乳味【コイケヤ】

遠目でポテチのパッケージが真っ白白だったので、なんだろう?って見たら牛乳でした~~。  

ポテトチップス濃い味 サワークリーム&ハラペーニョ風味【カルビー】

ポテチは久しぶりです~~~ 夏らしい青色の背景が涼しげです。 サワークリームもハラペーニョも今一なじ

ポテトチップス ゴマヨぽん味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ポテトチップス のりと明太子味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ポテトチップス みかん味【コイケヤ】

ポテトチップス みかん味? なんだそりゃ! 私的にはあり得ない組み合わせ。 でも、なぜか気になる。

ポテトチップス プレミアム 石焼きチーズフォンデュ味【コイケヤ】

真っ黒な背景に、ちょっと黄色みがかったチーズの色が鮮やか。 パッと見た瞬間、なんか高級そうだなぁ!っ

プリングルス XTRA ファイヤーバッファローウイング

プリングルス XTRA ファイヤーバッファローウイング これは私に対するパパちゃんの挑戦か? 酸っぱ

マツコ ポテトチップス

マツコの知らない世界 ここで紹介されたのが、 菊水堂のポテトチップス(できたてポテトチップス) 大反

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。