*

「 モウ 」 一覧

MOW 宇治抹茶【森永】

  2017/06/18   2017/06/18   森永 , ,

人気ブログランキングへ ちょっと高級感がいつもよりありますねぇ、このパッケージ 2種類の抹茶づかい・

MOW スペシャル メロン【森永】

  2017/03/16   2017/03/16   森永 , ,

セブン限定のMOWスペシャルメロン? 他では見ないしなぁ。 スペシャルなだけに、パッケージも高級感あ

MOW スペシャル ストロベリー【森永】

  2016/02/05    森永 , ,

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

MOW ラムレーズン【森永】

モウのラムレーズン♪ 待ってたぜ~ 遅いぐらい。 このごろごろしたレーズンがまんま入ってるってすごい

森永 MOW ホワイトミント

  2015/07/26   2015/07/26   アイス, 森永 , ,

ミント系が人気なのは、食べた時の爽快感と味に対する期待感かな。 ミント自体の魅力ってそれほどって感じ

森永 MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ

  2015/05/19   2016/06/04   森永 , ,

モウはこの間、抹茶を美味しく頂いたばかり。 もう新商品ですよ。 しかもストロベリー 時期的にはどうな

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。