*

「 宇治抹茶 」 一覧

宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ【セブンイレブン】

セブンのババロアだぁ~~~いヽ(▽`)ノワーイ♪ 意外と食べてなかったなぁ。 抹茶ババロアは下のほう

宇治抹茶の生どら焼【ローソン】

  2017/05/08   2017/05/08   ローソン , ,

辻利一本店の宇治抹茶使用。 このお店、ローソンスイーツでよく登場しますが、「なんか伝統のあるお茶屋さ

MACHI cafe’ マチカフェフローズン 宇治抹茶【ローソン】

キャラメルコーヒーがなかなかだったので宇治抹茶も買ってみました。 相変わらずでかいなぁ。&#x1f6

プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ【ローソン】

あれ?またローソンでロールケーキだ~~。抹茶系のもいろいろありましたがこんどはなんだろう? 辻利一本

ランチパック 抹茶クリーム&抹茶あん 宇治抹茶【ヤマザキ】

抹茶のランチパック。 セブンイレブン限定です。 綺麗な緑色がマーブル上に! 抹茶風味ですねぇ~~ 抹

チロルチョコ プレミアム宇治抹茶【チロル】

家族3人喧嘩にならないように、3個買いましたよ。 一個あたりの値段が安いときは3個買いです。 包装を

宇治抹茶クリームのまっちゃもこ【セブンイレブン】

最近のセブンは抹茶尽くしじゃないかって思うほど抹茶のスイーツをこれでもか~って出してない? でもどれ

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん【セブンイレブン】

豆乳と抹茶。 食べる前からこれは合うなぁ~~。何でかわからないけど合うって確信持てるのが不思議ですが

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ 宇治抹茶【セブンイレブン】

  2017/03/19   2017/03/19   セブンイレブン , ,

昨日食べた豆乳抹茶プリンとにているなぁ。 でもこっちはプリンじゃなくてショコラだね。 抹茶尽くし。抹

宇治抹茶あずきロール【セブンイレブン】

鮮やかな緑色♪ スイーツで緑といったら抹茶でしょ~~。でも中には抹茶ダメって人もいますからね~~。

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。