*

「 感想 」 一覧

シチリアレモンパイ【Pasco】

  2017/06/15   2017/06/15   Pasco , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ 夏になってレモン関連のパンが増えてきそうです。

ミニメロンクロワッサン【ヤマザキ】

  2017/04/11   2017/04/11   山崎製パン , ,

メロンのクロワッサン? へぇ~~めずらしいかも。 メロンパンだと一個だけドンッって感じではいってます

おーぶっせくり【竹風堂】

  2017/03/27   2017/03/27   竹風堂 , ,

老舗竹風堂の洋菓子です。 おーくりぶっせかと思ったら、おーぶっせくりでしたΣ(´Д`;) 駅弁のオー

安納芋の芋ようかん【ローソン】

150円 安い! あ・・・いや、このサイズでこの値段は高いかもΣ(´Д`;) チロルチョコといい勝負

小布施浪漫 マロンフィナンシェ【桜井甘精堂】

長野で帰省した際の桜井甘精堂の洋菓子です。 キャラメルに似た甘ーい香り♪ 原材料がすっきりシンプルで

アイスの実 メロン【グリコ】

  2017/03/22   2017/03/22   グリコ , ,

やっと買えました。アイスの実。 名前は知っていましたが、なぜかタイミングよくコンビニで出会えず買えず

爽 冷凍みかん【ロッテ】

  2017/03/20   2017/03/20   ロッテ , ,

爽のみかん味。以前のとはどこが違うのかなぁ? 果肉11% 結構はいってますね。 私は子供の頃に食べた

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ 宇治抹茶【セブンイレブン】

  2017/03/19   2017/03/19   セブンイレブン , ,

昨日食べた豆乳抹茶プリンとにているなぁ。 でもこっちはプリンじゃなくてショコラだね。 抹茶尽くし。抹

ホワイトザッハトルテ【ファミリーマート】

ザッハトルテといったら黒でしょ~~ ホワイトなんてあったんだぁ~~~ この白色はホワイトチョコレート

ケーキデニッシュ カスタード【ヤマザキ】

ヤマザキの新商品です。 見た目は平べったい菓子パンですが、手に持った時にすんごいもちもち感があったん

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。