*

「 抹茶 」 一覧

ケンズカフェ東京監修 抹茶が薫る クレームショコラ【ファミリーマート】

クレームショコラ・・・ なんだろう?クリームじゃなくてクレームって。 ケンズカフェ東京監修って「飛ぶ

抹茶とほうじ茶の和パフェ【ファミリーマート】

  2017/07/14   2017/07/14   ファミリーマート , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ 抹茶のパフェは珍しくないですがほうじ茶はめずらし

もちぽにょ 香る濃い抹茶【スリーエフ】

  2017/06/22   2017/06/22   スリーエフ , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ スリーエフと伊藤園のコラボ商品です。 独特のもっ

エッセル スーパーカップ 抹茶【明治】

  2017/06/08   2017/06/08   明治 , ,

ローソンで新発売のラベルがあったので、へぇ~~今までなかったっけなぁ~と思いつつ購入。 帰って調べた

西尾 生八ツ橋

  2017/05/28   2017/05/28   銘菓 , ,

中3の息子が修学旅行に行ったお土産です。(´ω`*) 八ツ橋ひさしぶりぃ~~ コンビニやスーパーでも

チョコクランチパイ 抹茶 【ローソン】

  2017/05/20   2017/05/20   ローソン , ,

またまた変わった感じのローソンの新商品菓子パン。 チョコと抹茶? 見た感じでは抹茶なんですがね。 パ

宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ【セブンイレブン】

セブンのババロアだぁ~~~いヽ(▽`)ノワーイ♪ 意外と食べてなかったなぁ。 抹茶ババロアは下のほう

おもちごろ 抹茶あずき氷【森永】

  2017/05/17   2017/05/17   森永 , ,

業務スーパーで見つけちゃったぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ この手のアイス かき氷に固めのお持ちがゴ

Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶【ローソン】

  2017/05/15   2017/05/15   ローソン , ,

アイスコーナーで思わず見逃してしまいそうな地味な緑。 でもよく見ると高級感あったりも。 チープでジャ

もちっとパンケーキ 抹茶クリーム&粒あん【ファミリーマート】

  2017/04/19   2017/04/19   ファミリーマート , ,

北海道産の小豆使用です。 北海道といえば、いまジャガイモが昨年の台風の影響で入手困難なためポテトチッ

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。