*

「 日清 」 一覧

焼そばU.F.O. お好み焼味【日清】

  2017/04/01    日清 , ,

年度をまたぐ時期というせいか、いつになくコンビニスイーツの新商品が少ないなぁ~~ だったら、カップ麺

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味【日清】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ベジータ 豚キャベツとんこつ【日清】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

チキンラーメンどんぶり 旨辛棒棒鶏風【日清】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

焼そばU.F.O. やみつき濃厚ソース!【日清】

ペヤングや一平ちゃんはたま―に食べてますが、よく考えたらこれは食べてなかったかなぁ。 カップヌードル

チーズフォンデュ【日清】

またまた日清から新しいカップヌードル出ました。 チーズフォンデュ♪ 冬らしい♪ 実際チーズフォンデュ

らぁ麺フロマージュ【日清】

クリスマスのサンタの長靴? あるいはケンタッキーのチキンバーレルの容器を連想させるパッケージです。

カップヌードル シンガポール風ラクサ【日清】

ラクサ? って何さw 初めて耳にする食べ物です。 でも、最近の日清さん、 出す新商品にハズレなし♪

カップヌードルライトプラス 和風コンソメ【日清】

これは見た瞬間買うって確信です。 なぜなら、過去2アイテム ↓ カップヌードルライトプラス ラタトゥ

日清 カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ

パスタかラーメンかって聞かれたら、二つ返事でラーメン選ぶんで、正直さほど食べたい感なかったです。 で

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。