*

「 発酵バター 」 一覧

しっとりケーキ チョコ【ファミリーマート】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ ファミマ・ベーカリーのしっとりケーキ買っちゃった

空いろ監修 あんこっぺ 発酵バター入リマーガリン入【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソンで他のとちょっと違ったパッケージで目立ちました。 みてみたらこし餡入りのコッペパン

バター風味豊かなサックリメロンパン【ローソン】

またメロンパンかぁ~~~ と思いつつもついつい手が出てしまいますΣ(´Д`;) 原材料名はこちら カ

プリッツ 発酵バター【グリコ】

しょっぱ甘を知ったら別の新作プリッツも食べたくなった。 発酵バター 腐ったと書くとえらい違っちゃいま

プリッツ 発酵バター【グリコ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。