*

「 蒸しパン 」 一覧

甘酒蒸しパン【フジパン】

  2017/06/27   2017/06/27   フジパン , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ これは、まんま甘酒のパンじゃないですかぁ~ 珍し

もちもち食感のくるみ蒸しパン【セブンイレブン】

  2017/05/17   2017/05/17   セブンイレブン , ,

蒸しパンにくるみってなんであうのかなぁ~~。蒸しパンはくにくにっとした噛み応えがあるし、くるみはがし

くるみ蒸しパン【イトーパン】

  2017/05/15   2017/05/15   イトーパン ,

くるみ蒸しパンってのも興味を引いたんですが、メーカーがイトーパン これ珍しいなぁ。 新商品も好きです

ほうじ茶むしケーキ【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソンのパンってローソンでも更にヘルシーでおされ感があるという感じでしたが、久しぶりに寄

あずきミルク蒸しぱん【ファミリーマート】

パンはパンでも蒸しパンは、あの独特の食感がいいですよね。 蒸すとなんであのモチっとした食感が出るのか

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。