[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド ベーコンポテトパイ

マクドナルド
スポンサーリンク

期間限定のマックのベーコンポテトパイがまだ販売しとる♪

今のうちに食べとこう。

マクドナルドの公式サイトで見ると、
まったくもってそっけないんだけれど、パッケージ上のベーコンポテトパイはポップでおいしそうだわぁ。

何気にマックってパッケージがクオリティー高いって思う。
相当素晴らしいデザイナーさんが担当されてるんだろうなぁ。

 

この除き窓から見えるパイ。


これはこれで、どれもこれも同じに見えちゃうんだなぁ。

 

じゃがエモのエモって何?

エモーショナル?

謎。

 

マックのパイ生地ってこんなだったっけ?


思ってたよりも硬めで端っこが焦げとるなぁ。
これはこれで、ちまちま食べるには好都合じゃ。

このマクドナルドのホットスナック特有の香り。
マックっぽい香りとしか言えないけれど、なんとなく昔欧米に旅行に行ったとき、街のレストランで香った日本では嗅いだことがない、でもすごくいい香り。
あれと似たような感じ。

早速ひとくち。

あふあふ。
外生地はそんなでもなかったので覚悟せず?んだら結構中はアツアツ。
やけどまではしませんが、びびりました。

硬め生地ならにゅろっと飛び出すベーコンポテト。
スモーキーな風味もあって大変おいしゅうございます。
もったいないのでやっぱりちびちび食べよう。


べーコーンはもしだと全くわからんかったですが、スモーキーなのは絶対にベーコンのせいだな。
パイをちまちま食べる。
これもまたよし。
購入場所 :マクドナルド
ブランド   :
メーカー   :マクドナルド

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング