[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド 三角チョコパイ よくばりいちご

マクドナルド
スポンサーリンク

マックの三角チョコパイは、まず生地が独特
ものすごく薄い生地が何そうにも折り重なるミルフィーユ状態で、食べると絶対にぽろぽろ落ちちゃう。

お行儀悪く見えちゃいますが、独特の噛み応えが忘れられず、新商品出るとついつい手が出てしまいます。

今回はこれ。

よくばりいちご

 

名前からすると、いちごソースがたっぷり詰まってないとおかしい。

 

が、たっぷりかどうかは非常に個人差があるので判定は困難かな。

 

それにしても、
このパッケージの形

 

富士山?

知らんけど。

パッケージ通りの形をした三角チョコパイが入ってました。

色もいちご色♪

まるでちまきだな。

テーブルに届けられた時点では、だいぶ冷めていて手で持っても全然平気。

 

ではでは、いただきぃ~~

ヤッパリひとくちではいちごまで届かなかったか・・・・


が、三角チョコパイの醍醐味の一つがこの個性豊かな生地。
ふかっとしていてしっとり感もあり、ほんのり甘みがある。
みるみる唇がパイ生地でおおわれるのも忘れてしまうほど。

二口目でようやく到達♪
かろうじて・・・

そしてそして、3口目でがっつり苺♪

たっぷり、かどうかはともかく、深みのある甘味とやや硬めなクリームは私好み♪

これだから、三角チョコパイはやめられません、

購入場所 :マクドナルド
ブランド   :三角チョコパイ
メーカー   :マクドナルド

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング