これ、地ビール?クラフトビール?
よくわからんけど
ヤッホーブルーイング インドの青鬼

なんかありきたりでお手頃なお酒が飽きちゃって、
なんかないかなぁ~とちょっと奥の棚をあさったらw
見つけました。
IPAビール?
インディア・ペール・エールの略

ホップが多くてアルコール度数が高めなビール
ホップはともかく、アルコール度数が高いのはなんとなくコスパよさそう(厳密には意味違うけど)
350で300円越えはやっぱお高いな
でも、なぁ、物は試し
ってことで、
恐る恐る一口

お~!~おっ?
なんか飲みやすい
ほんのり柑橘系の風味も
350だけれど
意外といい気分になれる♪
-196の9度とは違う酔い。
あれはこれと比べたら、
力づくで酔わす感じだけれど
これは、ナチュラルで寄り添う感じ?
うまく言えない。
ちょっとリピしたい予感
最近の私
量より質な路線です。
読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
↓

コンビニスイーツランキング

